月が巡って帰るまで
くすぐり好きのmobの一人がゲーム作りに挑むブログ
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debug20111126
とりあえず公開してみました。
続きを読んでからDLしてくださいね。
【追記】
※バグ報告いただきました。修正まで今しばらくお待ちください※
※一部を除き修正しました※
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2011-11-26(12:26) :
ゲーム制作
:
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進捗状況
結論から言うと、制作は進んでおります。
が、致命的な時間不足で
思うように進まないのが現状であります。
とりあえず今こんなもの作ってます的なものを
掲載しておきます。
調整中につき面白味はほぼありませんご了承。
頑張ってこれをエロいイベントにしていかなければ……!
以下
調整中イベントのスクショ晒し
(
超 絶 ネ タ バ レ
)
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2011-09-04(11:20) :
ゲーム制作
:
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乱数
ウディタ使いの方々にとっては
かゆいところに手が届きそうで届かないであろう、
ウディタ関連のお話。
もともとこの手の話を上手いことまとめるのは苦手ですし、
今日は長々書いているので、
興味ない人も興味ある人もホントつまらないと思います。
スルー推奨。
あとこの手の話に詳しい方々からすれば
突っ込みどころ成分100%です。
というわけで。
今日のテーマは「
乱数
」
以下メモにも劣る独り言
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2011-08-23(23:30) :
ゲーム制作
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【追記】たまにはゲームっぽい話でも
ちょっとした自分用メモというやつです。
ウディタでゲーム作ってやるぜふははという方にとっては
若干役に立つ……のかな。読みづらいけど。
とりあえず今回のお題は「プログレスバーの作成」についてです。
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2011-08-08(23:43) :
ゲーム制作
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ゲーム制作環境とか
フリーツールでどこまでいけるか。
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2011-07-28(22:05) :
ゲーム制作
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